忍者ブログ
コードギアスをメインに進めます。 そんでもって・・・ ギアスのゲーム失色(ロスカラのことで; のライルルーとかスザライーとかを書く予定です。 不十分に極まりないかもなぁ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後編になります。
・・・今日はコレのほかに一回は更新できるといいなーと思っております^^
前編は、前の記事です。
見てね~。(笑
・・・・じゃ、入りますよ・・・・グッチャグッチャだけどよろしかったら。
PR

たしか
 TURN7 ナイト オブ ラウンズ 
にライを入れて、ラウンズとか軍とかを省略してみた・・・って奴です。
ライは軍に捕まらないように・・・・(?)でも学園に居たりします。
・・・・設定がココまで来て、ひどいなぁ・・と思いますが・・;気にせずに
あまりにも前回、前々回の話がひどかったので、非公開にしました。
あははははははは、
呼んでくれる方はどうぞ。
ついでに言い訳。
ちょっとだけLCのR2を練習するだけなんですよ。
・・・・一期はスザルル。
二期はライルル←スザク
てきな流れで進めたいなーと思っております。
よろしくお願いします。
二日に一回更新できるといいかなー・・・・。



                                                    オォォールゥゥ、ハイィィールゥゥ・・・・
                                                                      (ココのサイトでは・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
咲野美雪
性別:
女性
自己紹介:
ギアスにDグレが大好きな、発酵した女の子です。
ライルル~とか、スザルル~とか、
ルルライスザ的なのを書き散らしたいのが本望。(笑
よろしくお願いしまするるるるらいすざ!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ