忍者ブログ
コードギアスをメインに進めます。 そんでもって・・・ ギアスのゲーム失色(ロスカラのことで; のライルルーとかスザライーとかを書く予定です。 不十分に極まりないかもなぁ・・・
[8] [7] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シエルちゃんが書きたくて。
ギャグですよー。
ライとシエルちゃんは出てますよ。当たり前。
・・・・っていうかさ。男女逆転祭り・・できるかな?;
2階なのはなんとなくです

     せーのっ!いくよ!(ウ●ナパロ/知らない人のが多いかも)


「よし、やるわよー!男女逆転祭り!」
「「「・・・男女逆転祭り?」」」
ジノ、アーニャ、シエルが声をそろえて聞く。
それとは別に、
ルルーシュとライはそろー・・そろー・・・っと逃げていく。
「そう。男女の服装を逆転!心も逆転!去年は・・ルルーシュが美人だったわ~♪」
「会長!そのルルとライがいませんっ!」
シャーリーがすたー!っという効果音が入るように言う。
「なんですって?!」
「・・・・男女、逆転祭り・・・やってみたい・・」
「アーニャ、似合うんじゃないかー?」
「・・ふふっ。じゃぁまずはルルーシュとライね?」
シエルが楽しそうに言う。
「・・・シエル、楽しそうだね?」
「何言ってるの、スザク?久しぶりに・・走れるからそれがうれしいだけよ?ほら。今あの木の陰に隠れてるでしょ。二人とも。」
シエルは窓を指差す。
「あ、本当だ!シエルって目良いんだな~」
「ジノ、気安く私の名前を呼ばないで。ラウンズとはいえまだ私はあなたの実力を見ていないし。」
「うわっ、でた。シエルの」
「リヴァル。それ以上言ったら二度と喋れなくするからね?」
しー・・・・・ん。
生徒会室の空気が固まった。
確実にシエルの後ろに魔王が見えただろう。
「・・狂妃・・・光臨・・・」
ボソッとニーナがつぶやいたのに気づくものは居なかった。
「さっ、そんなのは冗談だから。捕まえに行くわよー?」
「あ、あぁ・・・そうだな、アーニャ、私たちも行こう?」
「・・・ジノ・・・私はダメって・・・言ってなかった?」
「そうそう!アーニャちゃんの言うとおり!」
シエルがニコニコしながら言う。
「・・・って、ことで。追いかけます!」
ガラガラガラと窓を開けるシエル。
「ちょ、ここ2階・・・」
「関係ありませーん♪」
・・・・飛び降りた。

*********************************************************

「・・・・・これが・・男女逆転祭り・・・?」
「そうよー。似合ってるわよ、シエル・・騎士服!」
シエルは騎士服を着させられている。
ミレイは・・・
「ミレイさんは・・・・それ・・・新撰組の・・」
「そう!カレンとシャーリーもそうなの!」
「・・・なんで私騎士服なんだよ・・・?:」
ぼそりと呟いたのはミレイには聞こえない。
「アーニャと・・ニーナ・・・・それって・・」
「アーニャちゃんには、AF学園の男子制服!
 ニーナは・・・私たちと一緒ね。」
女性人が出てきた。
「きゃー!ちょっと・・・シエル格好良い!髪の毛ポニー格好良い!本当に男の子みたい!」
「・・・シャーリー・・それはないから・・・:」
「・・・いや、似合ってるわ。」
「カレンまで・・・」
シャーリーに抱きつかれ困惑中。

「おーいっ、ルルーシュー!そっちは準備良いかしらー?」
「あ、はい。今開けますねー」
「待て、スザクッ!なんでお前もジノもリヴァルも!
  そんな堂々としてられるんだ!!」
「えー・・・・いいじゃん。綺麗綺麗!」
「そうですよ、先輩。先輩が純白のドレス。ライは蒼いドレス。スザクは黒いドレス!
 リヴァルも浴衣!で、私が黄色いドレス!綺麗ですよ!」
「手伝ってあげようかー?」
「か、会長!だめですよ!」
「ルルーシュ、あきらめようか・・・」
「いやだっ!」
必死の抵抗。

プシュー・・・。(ドア開閉
「おぉ!ルルーシュ綺麗!本当だー!ライも綺麗!スザク可愛いっ!リヴァル・・:ジノも綺麗!」
「・・・・・・勝手に・・・」
シエルは勝手に入った。
「・・・え・・ちょ・・・誰?その・・騎士・・・」
「え」
「ちょ、あたしあたし!シエルシエル!」
「・・・か、格好良い・・・!!」
「へ?」
ギュッ。
「・・・ス、スザクさん・・・・?;」
ぎゅーっと抱きしめられ、上目遣いで。
「私の騎士になって、シエル!」
「-・・・はい?」
「まてっ、スザク!シエルは私の騎士だ!」
・・・・ライまで・・・
「・・・・いぃや、私の騎士だ!」
「・・・キャラの区別しづらいな:・・・てかジノ・・;」
もうごっちゃごちゃ。
「こら!シエルは俺たちのものだ!」
「シャ・・シャー・・・リー・・・:」
「そうだ!お前たちの騎士にしてなるか!!」
「・・・カレンまで・・・・」
・・・・・さぁ、どうしようかな。囲まれてるよ
「・・・・いや、だからまだ俺は誰の騎士でもないから・・・」

「シエルさま。星刻さまからお電話ですよ。」
そこで電話がかかってきた。ナイスタイミングしんさん!(シンクー
「・・・はい、え・・・いや、その・・ちょっと学園に居ます。
  ・・・いや、だから・・・は?それは真ですか?・・ってぐほおぉ?!」
ルルーシュが後ろからタックル抱きつき。(笑
「ど、どうした?」
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!お前は俺の騎士になれ!」
「え」
「あ」
「卑怯な!」
「え・・・・い、イエス・ユア・ハイネス・・・?」
「・・・・なーんっだ。ルルーシュもシエルちゃんの事好きだったのねー?」
「・・・いや、兄上に女騎士を付けなさいって言われたから。」
「・・・・・あー・・・それで星刻さんが。」
「しんくー?」
「こやって言ってた。『ルルーシュさまが確実にお前を騎士にするから拒否しろ!』って」
「・・・はぁ・・・。」




、もうかけないので、ストップー。
ごめんね、明日は休みだからがんばるからよろし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
咲野美雪
性別:
女性
自己紹介:
ギアスにDグレが大好きな、発酵した女の子です。
ライルル~とか、スザルル~とか、
ルルライスザ的なのを書き散らしたいのが本望。(笑
よろしくお願いしまするるるるらいすざ!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ