忍者ブログ
コードギアスをメインに進めます。 そんでもって・・・ ギアスのゲーム失色(ロスカラのことで; のライルルーとかスザライーとかを書く予定です。 不十分に極まりないかもなぁ・・・
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか・・・うん。
ライって愛されれば良いと思うんです。
ルルを好きなので、ルルもライを好きで、でも片思いだと思ってて(笑
そしてスザクはライを好きで。・・・そんな感じがかけたらなぁ・・・。
なんて思っていますよ。あはは。ジノライとかもやりますけどね(笑
今回は、ライがルル好き前提で行きます。
ルルもライが好きです。
スザク片思いですよ。
生徒会の皆でお食事をしている・・と、いう話です。
ものすごく黒スザクになるかもです。
れっつごー?


***************************



アッシュフォード学園。
生徒会室。
只今、お昼ご飯を食べている。
--------なぜか、皆で。
「・・・・・お、ライくん、誰かの手作り?」
「おいしそうだなぁ・・・」
スザクが弁当箱を覗き込む。
「僕が作ったんですよ。スザク、食べるか?」
その言葉にある二人は殺気を放つ。
一人はルルーシュ。一人はジノであろう。
「・・・ルルーシュはいいだろ?お前の食べてる弁当だって俺が作ったんだしさ・・・」
「「「「「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!」」」」」」
ルルーシュと僕以外は、全員声を上げる。
「・・・・・え、なに、びっくりすることなの?」
「・・・お前は無自覚なんだから困るんだよ、ライ。」
・・・・ミレイは聞いてみた。
「ねぇ、二人ってそういう関係なの?」
「・・・・・へ?」
ライはたこさんウィンナー(笑)を銜えて間抜けな声を出す。
「・・・何言ってるんですか、会長。まさかルルーシュが僕のことを好きなはずがないでしょう。」
 無  自  覚  爆  弾  発  言  投  下  。
・・・それってライはルルーシュを好きってことなのでしょうかね?
「・・・・・あ、あのさ・・・ライ・・・」
「なんだ、スザク?」
はむっ。
スザクはライが食べていたタコさんウィンナーが少し出てたのを見て、
その出てた部分を食べた。
「・・・・・うん、おいしい。ライって料理上手なんだね。」
ニコニコとするスザク。
赤くなるライ。
「・・・あ・・・ありが・・とう・・・」
そして感想にてれるライ。
ジノとルルーシュから黒いオーラが出てる。
そこに向かってスザクは、フッ。と笑って見せた。
「・・・・修羅場・・・。」
まさにそのアーニャの言葉がふさわしかった。



☆オマケ☆

午後六時。
生徒会室。
一人の男が、すぅーすぅーと寝ている。
「・・・・ったく・・・鍵を閉めるぞ?おい、ライ?」
・・・はぁ・・・とため息をついて、一人、黒髪の男が寝ているライに近づく。
「・・・ん・・・っ・・・あれ・・・ルルーシュ?」
「あ、起きたのか。」
「ルルーシュ・・・・今日。。なんか・・ゴメン・・・」
「いいよ。別に。コレで許すから。」
「んっ?!」
ルルーシュからキスされた。
「え・・・ル・・ルー・・・シュ・・・?」
「さ。早く戻ろう。ナナリーが早くお前の手料理が食べたいといっていた。」
「・・・・うん、わかった。急ごうか。」
そして、この後の食事会の後・・・二人の関係が深まるのである。
その食事会は・・・また、いつか・・語られる・・・。


**********************

うわぁぁぁぁぁ・・・
初小説(違うけど)がコレ?
なんだかなぁ・・・・・;
まぁ、いいかなってことで。
感想とかあるとうれしいかもしれません。
以上。
呼んでくださった方、ありがとうございます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
咲野美雪
性別:
女性
自己紹介:
ギアスにDグレが大好きな、発酵した女の子です。
ライルル~とか、スザルル~とか、
ルルライスザ的なのを書き散らしたいのが本望。(笑
よろしくお願いしまするるるるらいすざ!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ